株でマイナスの冷たい海に沈んで

なかなか浮かびあがれない

まねまね28です。

どうも、こんばんは。

 

 

毎日

寒くて寒くて大変ですね。。。

 

 

さて。

週末の運用損益です。

 

まずは投資信託。

 

 

少~~~し

戻してきましたね。

 

っていうか

海外に投資しているものは

まあまあ大体

戻って来てる。

問題は日本株だな。

 

 

あとどれぐらいで

元に戻るかなぁ^^

 

そうそう、

今回の下げ騒動で

定期的に買ってる以外としては

1万ぐらいのもんだった。

あまり

積極的な気持ちになれなかったのと

生活費に回った感じ。

 

 

それでは、

次に株。

 

 

戻る気配は

少~~~~~し見せてる。

 

こちらも

下げ騒動の中で買ったのは

マイクロソフト1株ぐらい。

 

特筆すべきは

プロクター&ギャンブルが

この騒動で

それほど下げなかったんだよね。

ハイテク株の下落が主だったのかな。

 

 

まあ

戻すのはまだまだ。

アメリカの利上げは

この先だし、

 

その時もし下げたら

少し攻めようかな

なんて事を考え中♪^^

 

 

それでは

企業のみなさま、

今週も一生懸命働いていただき

ありがとうございます。

 

良い週末を♪

 

どうですか?

キリンビール飲んでますか?笑