超絶ド素人が

株の原資50万プラス

10%利益から割り込んでる

まねまね28です。

こんにちは。

 

 

昨日は

普段よりマジメに仕事し、

夜は酒を飲んでしまい、

「週末の運用損益」が

投稿できませんでした(笑)

 

 

それでは投資信託から。

 

 

さすがです。

すばらしいです。

 

 

確かに、

こないだの暴落した時に

少し買った影響もあるかもしれませんが

 

 

利益が

軽く7万円を超えてきました♪♪

 

 

次に株。

 

 

こっちは

まあまあ変わらず・・・ではありますが

微増です♪

6000円以上の損益銘柄の中から

何か一つでもマイナスから脱したい(^^)

 

 

原資スレスレの

どん底の時よりも

だいぶ良くなってきました。

 

 

さて、

昨夜は

ささやかな飲み会に出席しまして。

この時期に飲み会なんて・・・っていう

「是非問題」はありますが。。。

 

イマイチ気分が乗らず

友人にも

たぶんそれとわかる態度をとってしまい

反省&反省です。

 

おカネも

久々に

1万円も使ってしまい、

 

クルマの税金とか

市県民税とか

商工会議所会費とか

ど~やって払おう?

って悩んでおります(苦笑)

 

 

※しかし、すごかったな・・・。

 飲み屋街の閉店&空き店舗の数。

 尋常じゃない雰囲気です。

 

 これが保証無しの

 「自粛」という経済的犠牲です。

 

 お店の人達は

 今頃どうやって生活しているだろうか。。。