超絶ド素人だけど

投資信託で小金を稼ぎたい

まねまね28です(笑)

 

どうもこんにちは♪

 

 

 

 

タイトルにもある通り

個人事業主というもの、

営業から実作業、

事務処理から集金まで

全てたった一人でこなします。

 

風邪なんかひいた日にゃ

それこそ死活問題に直結します。

 

それに

全然稼いでいるわけではないので

病気になったりすると

その出費をまかなえなくなるリスクだって

あるわけですよ。

 

なので・・・

そんな突発事故には備えが必要で。

 

僕の場合、

毎週1,000円を

「病院用」封筒に積み立てしています(ささやか・・・笑)

 

 

それが何と!

20,000円に達しました♪^^

 

気分的な安心は

30,000あれば・・・なんですけど。

 

結構ね

歯医者なんかに行くと

これぐらいすぐ使っちゃいますからね^^;

 

でもちょっと嬉しい♪