A HAPPY NEW YEAR !! | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。


 あけまして 
   おめでとう
     ございます
            2023年 


元旦は早起きして
コアと一緒に初日の出を
拝みに行ってきました


 ちゃーんと日の出拝んでます ニコニコ


きれいな日の出でした


初詣&初バギー

仲良しびびちゃんに相乗りさせてもらいました。

「なんやこれ?

 あるかんでもいいん?らくちーん口笛

とか思ってる??

嬉しそうなコアでした。


1月2日

おぱーと始めでした。

今日はどら焼き屋さんのほうへ出勤です。



社長からお年玉をいただきました。
いくつになっても嬉しいニコニコ

お正月出勤のご褒美で

オリジナルどら焼きを作らせてもらいました。

「好きなの使っていいよ」

と言ってもらったので

大好きな焙じ茶餡にチョコホィップを

のっけてみました。

焙じ茶餡だけよりまろやかで

美味しゅうございました。



3月にはおばあちゃんになります。

きっと

ブログはコアとおまごちゃんだらけに

なりそうですが

今年もよろしくお願いいたします。