週末のあれこれ | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



こんにちわぁ (●´ω`●)


お久しぶりです (−_−;)
なぜか?
コロナなのに忙しいおぱーとと
長男「KOA」の


お世話に
ドタバタしているせろりです。


昨日は
お嬢夫婦の前撮り撮影でした。
和装は「随心院」というお寺で
撮影するというので
ちょっとみにいってきました。



色打掛の予定だったけど
最終の打ち合わせで
羽織ってみて
「やっぱ白無垢、黒袴のほうがいい感じ」と
変更したいう和装姿
ふたりとも似合ってました。


出来上がりは2か月後らしくて
撮影の様子をスタッフさんが
スマホで撮ってくれてたのを
送ってもらいました。





このあと
スタジオで洋装の撮影したらしいので
出来上がりを見せてもらうのが
楽しみです。


お昼のお散歩に向かう途中みつけた
おしゃれなお店


何屋さんだろ?って調べてみたら
「開店前に売り切れる
 和栗のモンブランがおいしいケーキ屋さん」
(´⊙ω⊙`) って
栗の季節じゃないからモンブランはないだろうけど
せっかくだから寄ってみよう!って
お店に入ってみたら
カラフルで美味しそうなケーキだらけ
アレもコレもと欲しくなるのを我慢して

(我慢したとは言えない・・爆買 笑)


うちに帰ってるんるん🎵でコーヒーいれて
おやつタイム
パパはクチコミで好評だった「ピスタチオ」

ワタシはラズベリー
なかはチョコムース
ラズベリーの甘酸っぱさと濃いめのチョコムースが
とってもおいしかったです。

チョコのカップにカラメルがはいったプリン
美味しすぎます (@ ̄ρ ̄@)


ご近所にこんなに美味しいケーキ屋さんが
あるなんて
今まで知らなかった・・・
つぎはお嬢夫婦にも届けたげよーっと