あちゃー (´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。




こんばんわぁ 


秋晴れ ヽ(*^ω^*)ノ
風がそよそよ吹いて 
暑過ぎることもなく
お洗濯日和だったお茶地方です。


ちょっとバタバタして
ブログを読み逃げ
アップをサボっていたら
10月になってました ( ̄▽ ̄;)


月曜日のお昼
パパから届いてたライン ↓

軽く捻ったんだろうって思ってて
おぱーと終わってラインみたら
「病院連れてってもらう」って Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しばらくして届いたラインが ↓

慌てて パパを迎えに行ったら
ガッチリ固定されて 
松葉杖ついて出てきました。
全治6週間。
固定してもらったら
痛みはなくなったらしいけど
動きにくいとブーブー(ㆀ˘・з・˘)言ってます。

ギブス生活4日目。
朝、コーヒーこぼして
ギブスが茶色い水玉模様 (*≧∀≦*) 
暇すぎて
ツムツムのレベルがめちゃめちゃ
上がりそうやと言ってます (爆笑)