こんばんわぁ
秋晴れ ヽ(*^ω^*)ノ
風がそよそよ吹いて
暑過ぎることもなく
お洗濯日和だったお茶地方です。
ちょっとバタバタして
ブログを読み逃げ
アップをサボっていたら
10月になってました ( ̄▽ ̄;)
月曜日のお昼
パパから届いてたライン ↓
軽く捻ったんだろうって思ってて
おぱーと終わってラインみたら
「病院連れてってもらう」って Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しばらくして届いたラインが ↓
全治6週間。
固定してもらったら
痛みはなくなったらしいけど
動きにくいとブーブー(ㆀ˘・з・˘)言ってます。
ギブス生活4日目。
朝、コーヒーこぼして
ギブスが茶色い水玉模様 (*≧∀≦*)
暇すぎて
ツムツムのレベルがめちゃめちゃ
上がりそうやと言ってます (爆笑)




