作り置き | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。




こんばんわぁー  ( ´ ▽ ` )ノ


朝は「寒っ!」って
言っちゃうぐらい 冷え込んでたけど
日中は穏やか
過ごしやすいイチニチだったお茶地方です。


久しぶりに
クルマで30分ほどの直売所へ

お野菜を買いに行ってきました。
嬉しくなっていっぱい入れてしまう
 ( ̄▽ ̄;)
まとめ買いということで (笑)

スーパーで見かけないのをみつけると
欲しくなる (#^.^#)
( 茎レタスとホワイトセロリ )
あとで美味しい食べ方 
ググらなきゃーー 

うちに帰ってきて 作り置き作業 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これで しばらく楽ができるー ♪(v^_^)v