みつきうましまつり | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



ただいまぁーー

(・・って 夕方には帰ってたけど  笑 )


雨あがり 曇り空。
風がひゅう〜っと吹くなか
朱雀門をバックにライブ (^O^☆♪


矢井田瞳ちゃんも
小柳ゆきちゃんも
チャゲさんも 
遠く小さくしか見えなかったけど
歌声は大きく聴こえて
ダリーンダリーン♫のMy Sweet Darlin'
あなたのキスを数えましょう    とか
知ってる曲もうたってくれたから
楽しい!楽しい!


空も楽しかったのか?
途中から晴れてきて 
最後には青空 (*^▽^*) に変わってました。



そうそう (๑・̑◡・̑๑)
ライブのまえにイベント広場を
ひとまわりしてきました。
奈良の美味しいものがいーっぱい。
焼き鳥、唐揚げ、柿の葉寿司
地酒、スイーツ etc  目移りしちゃう (*≧∀≦*)


食べたいのはいっぱいあったけど
お弁当持ってたから
ながーい行列ができてた
「大和鶏のから揚げ」を買って
おかず追加でお昼ごはん (笑) 


すごーくジューシーで美味しかったです。


イベント特別のご朱印もいただきました。
(奈良教育大で書道を専攻している学生さんが
    書いてくれました)


書道を専攻されてるだけあって達筆!
イベントでしかいただけないらしいので
かなり嬉しいです。


明日はスポーツの秋
スポーツ観戦の秋 (笑)の予定。
お天気良さそうだし楽しみです。