入荷 ヽ(´▽`)/ | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



こんにちわぁー ( ´ ▽ ` )ノ


夜中に降った雨で
地面はまだまだ湿り気味だけど
雲のあいだから
チラチラお日さまがさしてきて
晴れてきそうな予感のお茶地方です。


前回の容疑者風写真よりは
「マシやん!ママっぽいやん!」と
らしく?写ることができた免許の更新帰り
本屋さんで気になってた本を
入荷してきました。


読み終わった はぁさんが
   
「思いもかけない結末に胸が痛みました。
   でも
   最後はホッと心が温かくなりました。」

と 感想を書かれてたので


オタクな警官とイケメン警官
足だけのユウレイ「足子さん」のミステリー
読むのがとってもたのしみです。