こんにちわぁー ( ´ ▽ ` )ノ
夜中に降った雨で
地面はまだまだ湿り気味だけど
雲のあいだから
チラチラお日さまがさしてきて
晴れてきそうな予感のお茶地方です。
前回の容疑者風写真よりは
「マシやん!ママっぽいやん!」と
らしく?写ることができた免許の更新帰り
本屋さんで気になってた本を
入荷してきました。
「思いもかけない結末に胸が痛みました。
でも
最後はホッと心が温かくなりました。」
と 感想を書かれてたので
オタクな警官とイケメン警官
足だけのユウレイ「足子さん」のミステリー
読むのがとってもたのしみです。
