こんにちわぁー
朝から快晴 ヽ(*^ω^*)ノ
ちょっと動くとジワジワっと汗 (・_・;
30℃超え予報のお茶地方です。
昨日 でかけてサボったぶん
念入りにお掃除がんばろう!と
決意だけは立派な(笑)ワタシです。
( きっと いつもどうりでおわる (^^;; )
昨日いただいたご朱印
「満足稲荷さん」
コン吉くん、ツネ松くん の押印つき
「熊野神社さん」
八咫烏の押印つき
お参りのあと お昼食べて
本屋さん行って
「東京バンドワゴン」の新刊みつけて
るんるん🎵
足取りかるく (笑)
毎夏 ヘビロテ無地Tをさがしてプラプラ
白、黒 に ペパーミントグリーン
黒だけUネックの丈長、あとはVネック
ビジューつきのショート丈で
隠したいお腹やお尻が目立つ!目立つ!
春先に話してて
「気にいるのみっけたら買いなー」って
OKもらってたので
どストライク。
もう お腹もお尻も隠せる覆える (*≧∀≦*)
Gジャンのよこに
これまた、どストライクなスカートみっけて
思わず追加!
いいもの買えて 大満足なせろりでした。





