ただいまぁーです今日はお初の美容室おっきな一枚ガラスの明るい店内とフレンドリーなスタッフさんのおかげでリラックス&リフレッシュ(*^◯^*)傷みにくいクリープパーマに初挑戦熱を加えるんじゃなくて自分の体温で蒸す?感じでこんなんでかかるの?と思うくらい(笑)カラーもトリートメントもして希望どうりの仕上がり嬉しゅうございます(*≧∀≦*)