ただいまぁーです | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。




今日はお初の美容室


おっきな一枚ガラスの明るい店内と
フレンドリーなスタッフさんのおかげで
リラックス&リフレッシュ(*^◯^*)


傷みにくいクリープパーマに初挑戦
熱を加えるんじゃなくて
自分の体温で蒸す?感じで
こんなんでかかるの?と思うくらい(笑)
カラーもトリートメントもして
希望どうりの仕上がり
嬉しゅうございます(*≧∀≦*)


{2D7A655F-961D-4337-B325-6BEF7B289D6F}