とりあえず・・・オリジナルすぎる我が家のおせちできた。あとはお重に入らなかった牛タタキ、カマボコ、生春巻き前菜風にお皿に盛ればOKv(・∀・*)お重結婚当初の小さいのだからちょっとしか詰められなくて都度都度タッパから補充で面倒なんです~大きいの欲しいなぁ~お雑煮もお味噌いれるだけお蕎麦のかけつゆもできたしお義父さんちにおせち宅配してきまーす