とりあえず・・・ | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



オリジナルすぎる
我が家のおせちできた。





あとは
お重に入らなかった
牛タタキ、カマボコ、生春巻き
前菜風にお皿に盛れば
OKv(・∀・*)


お重
結婚当初の小さいのだから
ちょっとしか詰められなくて
都度都度
タッパから補充で面倒なんです~
大きいの欲しいなぁ~


お雑煮もお味噌いれるだけ
お蕎麦のかけつゆもできたし


お義父さんちに
おせち宅配してきまーす