贈華シリーズのラッピング | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


ちょいと贈華を贈りたいなぁ✈️

。。と 思って

ラッピングを考えてたのだけど
やっぱりDAISOだよねぇ~✨と
箱を見に。。。🎁


中にプチプチで包んで入れる呈で
ジャストなサイズの白パールの素敵なのあった✨

ライトだからね、、、
暗い場所できれいなんだよね、。。🤔

ってことで💡

ちょいと覗きアナを。。。👁️

シールを使ってコザカシイ加工を。。。


中をクリ抜いて見えるようにしてみた👀


。。。真顔

思ってたんとちゃう。。。🤣


まぁいいや、、、
とりあえず3個分はでけた😁


中にプチプチでくるんで
更にプチプチで箱ごとくるんでみた🍀


さてさて。。。
喜んでいただけるだろうか。。。😁😁😁

さぷらぁーいず🤡なので
氣がつかれませぬ様に。。。❇️

感覚が鋭い皆様なので
何かしらのテレパシーキャッチしてるかもだけれども(笑)

笑顔を届けられたらいーね😁👍