焼き肉とデトックス | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


  8月7日


月に1デトックス👣


相変わらず毒々しい老廃物がわんさかと。。。
“出せる力”があるのも良いこと🍀


その👣で 夜にアジト入り🏡

真夜中の創作タイム✨
華シリーズno.8



  8月8日


学友達をアジトに招いて

久々にみんな集まって焼き肉とデトックス👣🌊



友達のお子ちゃまも参戦🥩✨
人数が多いので外で友達がデカイ焼き台用意してくれて楽チン🍀

お昼頃から初めて1回戦が終わり。。。

みんなで海に🌊繰り出して
アーシング👣&ビーチコーミング

海好きや子供がいて。。
とかなら来ることもあるだろうけれど
なかなか無いもんなんだよね~
きっかけがないと。

戻って暫し歓談タイムをしつつ。。。

夕方からBBQ道具一式を提供してくれた友旦も参戦して夜焼き肉と花火🎇


みんな楽しんでた様で何より🍀

けど。。
ムワっと温かかったから
蚊の襲撃にたぶん一番あったのが難点だ。。。(苦笑)

この面子の中で一番野生児に近いんだろうなぁ。。(笑)