アジト塗装完了 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


やっと。。。
これで塗装完了したかなー✨

4時間くらいかかったのかなぁ。。。?
とりあえず無事に終わって一段落🍀

あれから家の屋守り🐍出てこないなぁ。。。

ついでに
コンクリも塗り塗り かわいい🍀



早めに切り上げて
札幌戻り ホームセンターで買い出ししつつ。。。

後は光を遮る窓塞ぎをつくりますか🍀








うーん。。。

その不安はどこから来るのだろうねぇ。。

ここで
詳細を話すのはどうかなって。。
ちょっと思うから
サラッと言うんだけど。。。

それが
長年の過去世から来てる大きなテーマ、カルマ的なものであり
今生でも愛着障害を起こしてて
何らかの家族間での問題にも繋がってる。。。

小さい頃に植え付けられた概念だったり
世の中の常識『当たり前』から来るものだったり。。

“男は男らしく 女は女らしく”
我ら昭和の時代はそれが当たり前だし
世襲とかもね
暗黙の了解的になってたこと。

他者の目を氣にしてしまうのも
相手に自分の評価を委ねるのも
そーゆーとこからも来るかなぁ。。。

全てに繋がってきたりする。。。

そのカルマは
誰も肩代わりできることじゃないからさ。

自分のカルマは自分で越えるしかなくて。。
けど
自分に越えられないものは来ないのよ🍀

現実的に✋出し過ぎると
宇宙から鉄柱喰らうの。。私ね😅


不安ってなくなるものじゃない
一生誰にでもあるもの🍀
それを
小さくすることはできるよね🍀

それって
自分の心に従って行動すること
かな。。。🍀






こーゆーのは 私の得意分野なの~🍀

。。ってか
マジ 男性性 逞しくなったわ。。。自分(笑)
春分の日越えて
昼の時間も長くなり活動も活発になってきてるから
尚更 影響も受けてるんだろうけど。。。😅


こないだの眞白先生との談で
女王564の話でさ
大切な人を悪意で56されたら
私はブチギレテ56すかもって
最近 スゲー感じるって思った。。。

本氣でプッツンしたことないからわかんないけど
それだけのエネルギーの降り幅はあるって話🍀

意外に
小さい頃から
自分が納得しないことは
納得するまでやってたのかもって。。。

子供の頃の性的虐待も
今生で体験して相手が4ぬまで

“簡単には56さない。。。🔥
4ぬまで生き地獄を味わえ。。。😈”

、、、と
それはそれは純粋に✨呪い続けてたけど(笑)

後に
訃報を聞いてから
それなりに生きてきてて自分のやらかしたことで罪悪感を感じて更正した時期もあるけど。

今思うと
それ因果応報のトラップもあったなって。

起きたことは今生で被害者と言う立場。
しかも子供 逃げ道は少ない 劣勢な立場。
その中で私は『相手のものを返しただけ。』に過ぎなかったな~って🍀

しかも自分の手を汚さないと言う
それはそれはコワイ呪いをね(笑)
しかも
働いてお金を得てから本氣で黒魔術道具買ってやった経歴持ち🤣🤣🤣

ソレでミッションコンプリート✨
だったんだろうなぁと🍀

それは
今だから冷静に分析できるけれども。

それを一生抱えて死んでく人や自決をする人もいる中。。。

こーやって話ができること
むしろ糧に出来て
今 ここに居れること🍀

自分にとっての幸せを生きられるようになってきてること🍀

感謝でしかないよね🍀

その経験もなければ
今の自分もない。。。🍀

けっこう 
人生 ハードモードで生きてきたと思うけどさぁ❓

良いと感じることも 悪いと感じることも
事が大きければ大きいほど
その逆も知れるってことなんだよね🍀

けど
そこに辿り着くには

『自分の心に従い 自分で選択すること』

そりゃコワイよ。。
初めての事ばかりで不安だし
誰も答えを教えてくれる人もいない
自分の答は自分しか知らない
全て手探り。。

けど

そうやって生きてくと
ヒントをくれる人や支えてくれる人に出逢っていく🍀
何でもそうだけど
やって経験して自信つけてくしか
本当の自分の自己肯定感も上がらないと思う🍀


既に
常識から逸脱してる生き方してるけど。。。

今は今の幸せを感じている🍀

どんな状況下でも
『いつも ここから。。。🍀』


これからも
自分の幸せいーっぱい体験していくでしょ~🍀

って 感じかな😊