女王564 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


天気良いね~☀️

今頃は風は気温高くないから調度良い🍀

実家にご飯の宅配しつつ。。
今日はゆっくりしましょうかしら。。
ノンプランでいると、、、

1日しっかり放ったベランダが目に入る。。。

ガーデニングが趣味の母だから
いつもここに飾ってるのよね。。。

私『。。やるかい?』

母『やる❗』 即答(笑)

どこもここも。。
片付けが得意じゃない人だから
ここも減らす方向で色々と吟味しつつ。。。

お遊びで北海道を描いたら
さすがに母でもそれはわかったらしい(笑)

北海道愛♥️が伝わっただろうか?(笑)

フッと飾り木を動かすと
小さめの女王蜂が巣作りしてた💦💦

数秒見つめ合い。。。👁️
殺気を感じたのか。。全く動かない女王。。。🐝

私『蜂のスプレー買ってくるわ❗』

速攻 近くのドラッグストアーでスプレー買って
イザ❗
って巣を見ると女王🐝がいない。。。

賢い蜂でした🍀


さすがに巣をつくられるのは危ないので
スプレーして除去

45秒で全噴射の強力な武器⚔️(笑)

無益な殺生はしないのだけど。。。
やるか?やられるか❓
っつーたら

流石に戦う⚔️❇️(笑)

そこら辺のお片付けを黙々としていると。。。

ヤン車より遥かに重低音の重厚感ある爆音が周りで聞こえ出す。。。

わぁぁあーーぎゃぁぁあーー‼️

また野太い雄叫びあげながら動けない。。。gkbr

黒いキャップ🧢
黒いウネウネノ髪
グレーのパーカー👕
黒いズボン👖黒い靴。。。👟

そして このガタイ💪‼️‼️

どう見ても🐝には
ハチミツ喰ってる天敵の熊。。。🧸(爆笑)


刺激しないように。。。
何とかバズーカを手に狙い定めて

イザ‼️
噴射( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

女王蜂🐝との一騎討ち⚔️

ヤるか⁉️ ヤられるか⁉️⁉️

相手はかなりの躰体のスズメバチ🐝

迷うことなく
至近距離から一気に噴射 鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
※このスプレーはかなり遠くまで威力ある~

一気に息の根を止めました。。。🛐

Me Win🏆

。。。こんなデカイスズメバチみたことない、、、😱

刺されてたら流石に命ないかなー、、、💧

しっかりお庭の外れに埋葬してお祈り。。。🛐


。。。今日の精神力使い果たしたね(笑)


着々とお飾りするチビッ子母

足腰弱ってるからねぇ 
やり過ぎない程度に介助しつつ。。。

玄関横の松もちょいと剪定しつつ。。。

午後からお花や野菜の苗の買い出し🌱


なんやかんや1日仕事やなぁ~🌱