お休み | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


  月曜日


→日中に札幌戻り


  火曜日

今日は珍しく頭痛もあり

調子悪くてダウン⤵️⤵️


1日💤💤💤💤💤


頭痛いと何にも考えたくなくなるねー、、(苦笑)



お家でつくるものもあるんだけどなぁ。。


流石に月のもので頭まで血が回りにくいのか、、、


おとなしく寝る。。。


考えなくてもいいこと考えて

凹むときは凹む。。。(>_<)



  水曜日


今日も頭痛ありつつ。。。


やる気30%だったんだけど

約束してたこともありお風呂やさんへ薪をおろしに行って

伯母のところへ届け物して現場入り


既に17時過ぎなので
今日はお仕事はせず。。。


しばし。。
ぼぉーーーっと。。

夕焼けを。。。👁️


外灯 つけてみた💡
白熱灯の方がいいかな。。。?




頭でわかってても

体の反応(感覚)と イマイチ 一致しないんだよね。。。


イビツにコンガラがり過ぎてしばらさった結び目をどうほどく。。。🤔?


いつだってギリギリだなー。。。(苦笑)


一生懸命&無我夢中と言うことかなぁ🍀