マクラメ編み ハンドアクセサリー | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


マクラメイヤー編子のハンドアクセサリー💎

『マクラメde現代風テクンぺ』


無自覚に求愛品創ってた🤣
自分のだけど(笑)

※ちなみに。。アイヌ文様の意味 



魂の経路でアイヌ前世だったけど。。
フチみたいに飽きるまでやらずして見投げたから
ものつくり楽しくて仕方ないのかしら。。。🤔?(笑)


指輪部分
そこから。。。

途中 熱中して撮り忘れ💦


なかなかにゴッツイ🤣

ちろりん✨
裏はこんな感じ
留めもさすがに6本✖️2=12本繋ぎ合わせるから
ゴッツイ。。。

ここの留めがちょっと不満&もっといい方法ないかなー。。。🤔

ワックス紐の難点。。。🤔


ゆかり人がブログを見たらしく。。。
“ブログ見たよ!最初、とうとうセクスィーおパンツ編みはぢめたと思ってびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)‼”

。。って🤣


。。。コレだッ🤣💡✨✨✨


紐パンに真珠仕様じゃない👙✨🤣

既にイメージが何となく浮かんでるのウケる🤣
※なんで真珠なんだろうね🤔?

『マクラメ編み セクシーランジェリー👙』
って
なかなか斬新なんじゃないかなぁ~🤔
あまり紐が細いと肉にめり込むから
それはやだなぁ。。🤔
結構な大作になりそうだけど。。。(笑)

面積を狭くすればイケるか。。。🤔

赤のワックス紐がいいなー🍀
紐が足りないな、、、

上のイメージはまだだなぁ。。。🤔

※到ってまじめに考える(笑)

セクシーランジェリーって
夜の営みを炎上🔥させる為の
演出用アイテムでしょ🤔?
コスプレみたいなもん。。。

セクシーじゃなくてコントにならないことを祈るかな。。。😅






そっか。。。

なるほどっ🤔💡

これもありがたぁいヒント💡だったのかも🍀

女性性の解放🙌
これも変化の氣付きのプレゼント🎁ひとつなのかも知れないね~🍀