宇宙元旦 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


宇宙元旦と呼ばれている日が近付いている🍀

2023年3月21~23日

星読みはしないし そこまで深くは知らないけれど
思いの外
自分が星と連動してるのを知ると氣にはなるね🍀

何でもそうだけど
それだけに執着したくないし
片寄りたくなくてね🍀



特に意味はない(笑)


22日はゆかり人とイベント🎪へ行く約束🍀


最近 長沼に呼ばれている。。。🤔?

何かあるのかしら。。。🤔?

よくよく考えたら
宇宙元旦とかぶるなー、、と思って
何かあるのかしら?とワクワク✨

自分のペース掴みながら
やること・やりたいこと進めながら
流れに身を任せつつ
楽しく軽く進んでいきましょうかね🍀