こんにちはチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


今週も日経に振り回されました。
そして決算による、大ダメージえーんえーんえーん


予想外の下落だったNTTプンプン
下値を拾いに行くには資金不足で、
ただ見つめるだけの私笑い泣き








SCREEN、これも見事な急落。
ちゃんと、ダメージ受けてますショボーン
高値圏と分かっていながら、エントリーしてたなぁ。あの頃は上がると思ってたのに。。。









 積立NISA

今年から積立NISAを始めました飛び出すハート

月額5万で、オルカン1択びっくりマーク


でも月日が流れてくると、

積立の総額が大きくなるじゃない?

怖いよねーー普通にえー


ちなみに時価総額のトップはこれ↓



あと3〜4ヶ月したら、

どの保有株より大きくなる。


怖いな~

売りたくなるよな〜

下落したらビビるよな〜大きく揺れるから。


なんとか、視界に入れないよう、

メンタルがぶれないよう、

頑張ります!!









 評価損益









 評価損益率ワースト3












You have to treat it properly