うちの次男は療育手帳Bの2、身体障害者手帳6級、弱視の小学3年生です。

題名の通り‼️借りてよかった電子レンジです♪














レンジは有料レンタルで1台25ドルでした。




 







最初借りるか迷ったけど、宿泊が朝食付きではなかったのと、ハナコがレストランでご飯を食べなかった時や朝ご飯にパックご飯を持って行く事にしたのでレンタルをした。



















結果アメリカの冷凍食品やレトルトを色々買って食べれたのもめちゃくちゃ良い思い出になったし

どれも美味しかった♡


















ABCストアで買ったスパムおにぎりなんかもチンして食べれたし。







日本からフリーズドライのお味噌汁とコーンスープも持って行きました。











ホント何回レンジ借りて良かった〜って思ったか。














なので電子レンジおすすめです。