うちの次男は療育手帳Bの2、身体障害者手帳6級、弱視の小学3年生です。

お昼ご飯は

Fish & Bullという所にしました。







場所は




グアムのほぼ南。






この辺りはほとんどレストランが無いので要注意。









レストランに着いて早々

ハナコが眠たくなって「パイパイ〜」と叫び出したので料理の写真どころではなく写真は無いのですが、


ハンバーガー🍔2つ

フィッシュフライ

フライドチキン

グリルドチーズ

を注文しました。



全部美味しかったです。





ハナコは寝ちゃったのでグリルドチーズをタッパーに入れてもらって車で起きてから食べました。














その後はマイクロネシアモールまでひたすらドライブ。












途中にあったモニュメント










街中以外ほぼ信号ないし、一本道だし、車少ないし、海岸線で景色は綺麗だし、レンタカー借りて大正解でした♡
















マイクロネシアモールではジローとハナコに帽子を買ってあげようと思っていたので、さっそくROSSへ行ってみたんだけど、なんか想像と違った💦













ジローの帽子はあったけどハナコにいい感じの物は無かった。

ここは子供なしでゆっくり探す時間がないとダメだな。











16時にレンタカーを返さないといけないので、本当はフードコートにも行きたかったんだけど断念。











ペイレススーパーマーケットへ。










Kマートと違って生鮮食品があってやっぱり肉はデカかった!







アメリカらしい奇抜な色のカップケーキかなにか。









夜ご飯用にKマートには無かった冷凍食品やお菓子を買ってホテルに戻って。







レンタカーを返して本日は終了‼️











この日買ったレトルトのラザニアがめっちゃ美味しかった。