こんにちはピンク薔薇

静岡県浜松市にある共生型デイサービスです

定員10名。少人数なので一人ひとり、温かな支援が受けられます。

高齢者と障がい者とが支え合っています。

◎施設の外観・内観の様子はこちらの記事⇒★★★

◎お風呂の様子はこちらの記事⇒♨♨♨



7月に入りました晴れ

暑過ぎる夏がまたやって来ました晴れ晴れ

デイでは、七夕飾り流れ星完成しました!



手作り短冊にお一人お一人、

願い事を書いてもらいましたよクローバー



一生懸命、書いてくれました気づき



少し覗いて見ると…



今年もニャンコ先生、

素敵な願い事ですウインク




さてさて、外は暑過ぎるので、

午後の体操の時間は、

ボール落としゲームびっくりマーク




丸い穴にボールを落としていくのですが、

なかなか最後の一個が入りにくくて苦戦!

ここが一番面白いですキラキラ



スタッフや利用者さんとペアになったりして、

盛り上がりましたイエローハーツ



熱中症に注意して、

室内でもできることを模索しながら、

この夏、乗り切っていきたいですダッシュダッシュ






では、また更新しますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電球お問合せ先電話053-454-8777

電球デイのホームページ→こちら

ラブレターはこちら→sp4w36q9@eos.ocn.jp

 

 

家族のような温かな介護・支援をご希望の方、

施設の見学をご希望の方、

アロマオイルにご興味のある方など、

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

地域の皆さまのお役に立てるよう、

感謝と思いやりの気持ちを持って、スタッフ一同、

日々精進しておりますルンルン