あーあーあーあー | My Favorit Things♡

My Favorit Things♡

相本麻紀子
official Blog
〜My favorit things〜

前期最後のレッスンが終ってしまった。明後日の実技試験やばい。過去最高にやばいぜ。


あきとマンに何回も学校きてもらって伴奏付き合ってもらってるのにさーマキの中で何も定まってないんだよね。何もしっくりこない。理由はただ一つ。そう練習不足。舞台があったーとか言ってらんないねーなぜなら学生の本分は勉強なのです。


勉強するために大学の図書館にいるのにダラダラダラダラしてます。雨降ってるしさー傘ないのに。もうずっと図書館にこもり続けるわ。


これからー秘書検定の勉強してーMC講座の企画書制作してーまた夜から実技試験の練習してくるわーーー


土曜日を乗り越えれば…青春が待っている!!!がんばってマネキロン