【韓国旅行/準備】美容医院決め | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。


病院、ほぼ決まり

私の今回の一人韓国旅🇰🇷の一大目標てへぺろ!!


肌管理キラキラキラキラキラキラ


やってみたいんだ〜ピンクハート


2018年ごろに品川スキンクリニックでハイパーシルクフォトを受けて、とんでもなく劇的にホクロとソバカスが消えて以来、やっぱ美容皮膚科って効果あるんだなーと感じた。


けど、そこからコロナや妊娠などあり、特に美容施術にそこまで興味が沸かない期間があったけど、

全て乗り越え、今はめーーーーっちゃ肌管理したい気分キラキラ!!



とはいえ、何の施術をしたいかとかは決めてないので、病院に行ったらカウンセラーさんと一緒に決めますキラキラ




一応、候補の病院を2つに絞りました。

どちらも日本人観光客向け。

日本語通訳さんもいるみたいで安心ラブ


LINEで予約簡単にできた!


SNS調べたら必ず紹介されているカンナムオンニっていう美容医療を調べられるアプリもこれを機にDLしてみたおねがい



今回これでは予約してないけど、今後使うかもねーてへぺろ