【東京駅/八重洲・丸の内界隈】みつけた!美味しいマクロビ弁当 | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

美味しいマクロビ弁当見つけた!




万年ダイエッター


東京大丸で安くて美味しいマクロビ弁当見つけましたラブ

この量で1,000円は安いひらめき飛び出すハート


亀戸升本のマクロパーフェクト弁当🍱

肉、魚、卵、白砂糖使ってないのに、美味しすぎるお弁当だった。




ワーママ復帰してから、まるでお弁当を作らなくなった私は、出勤日ほとんどランチは外で買う派になってしまったので、反省しつつも、たくさん食べたい日はこのお弁当買ってみようかな。


月替わりでメニュー変わるみたいだし、良さそうてへぺろ