Nail ܀ꕤ୭* 6月ネイル終了 | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。


本日ネイル交換してきます目がハートキラキラ

ネイルサロンに通って、爪の形を整えよう!と決めてから4回目のネイル交換になります!!


3回目のネイル終了するにあたり、状況記録ダッシュ






私のネイルの限界は3週間ですアセアセ

パソコン作業がある私にとっては、爪がカチカチキーボードに当たって痛いんですよね…


そして、私の最大の悪い癖ガーン

【噛んじゃう…】


今回は試験勉強があり、その時に何度噛んでしまったかもやもや


今、特に右手の爪はバキバキです。

ただ、自爪は割れないように気をつけていたつもりダッシュ



とはいえ、ネイルは本当にやってよかったキラキラ

毎日可愛い爪を見てモチベーション上がってますルンルン今日はどんなネイルになるでしょうかキラキラ