睡眠効率が鬼(笑) | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

Apple Watchをプレゼントしてもらって良かったことの一つキメてるキラキラ


睡眠測定ができる!

起床時に、今日はどんな感じで寝れたかな?って確認するのが楽しいウインク


今日朝起きて、データ見てびっくり(笑)



睡眠効率99%って爆笑

どんだけちゃんと眠れてるの、自分ふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート


しかも覚醒回数が1回しかなかったニコニコチョキ


昨晩白ワイン3杯くらい飲んで、眠りが浅くならないか不安だったけど、心配無用だったみたいひらめき気づき



今日は朝からちょっと遠目の外出があるけど、何事もないように終わりますようにびっくりマーク