おめでとう、自分! | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

自分、おめでとうキメてる飛び出すハートカップケーキ

37歳になりました!


数字で見ると…自分もいい感じでアラフォーに近づいてるなと思いますグッ


誕生日当日は長男の保護者会があって、まさかの役員に決まって胸のザワザワが止まらなかったりでしたが…


夜には楽しく家族で焼肉食べ放題へチョキ気づき


パパが、一番高級な食べ放題コースを選んでくれましたラブ


その高級なメニューの中にあった、ヒレ肉がまーじで美味しくて泣き笑いラブラブ


塊肉2つ食べちゃったステーキ


とにかく一番楽しんでたのはパパで(笑)

食べ放題だからか、驚くほど頼みまくって食べてました。


私はある程度食べたらもうお腹いっぱいオエー


早々にジェラートも挟みつつ、楽しみましたニコニコびっくりマーク



食後には素敵なケーキも出てきましたお祝いケーキ


今年、お誕生日プレゼントに選んだのは〜桜


Apple Watchキラキラ

石鹸でできたブーケももらいましたキラキラ


誕生日嬉しかったな星