【次男】HARRY BIRTHDAY 3歳★ | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

次男のお誕生日でした飛び出すハート桜


3年前コロナ禍で生まれた次男赤ちゃんウエディングケーキ

面会もできず、1人で10日間入院して頑張ったなー。



こんなに小さかったのにラブ



今ではペラペラおしゃべり上手で、やんちゃに成長してドキドキ

子供の成長ってほんとに早いなと気付かされます照れ



今日は午後休をとって、パーティー準備しました愛


夫も16時には切り上げて、長男はまだ春休みで午後は暇してたので、部屋の飾り付けしてくれましたてへぺろ


私は主に料理担当目がハート


長男の時と同じメニュー、飾り付けです(笑)

去年の誕生日からアンパンマン最強キメてる飛び出すハート


ケーキもコージーコーナーでクーポン使いまくりで買ってきましたてへぺろキラキラ

コージーコーナーのケーキもなかなか美味しい🤤



どんどん会話でコミュニケーションを取れるようになって嬉しい☺️

今後も兄弟仲良く、健康に過ごしてもらいたいですウインクハート


プレゼント🎁

今回の次男のプレゼント🎁


アンパンマンのレジです😂

ずっと冊子見ながら欲しがってたので。


あとは、プラレールのSL人吉!!


お兄ちゃんに何もないのはかわいそうなので、

ポケモンカードです電球

最近親子でハマってるのでルンルン



楽しい3歳バースデーでしたラブラブ