病児2人兄弟抱えての平日。 | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟のママ。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

さ。

昨日から、病児2人抱えての仕事生活が始まってます。

 

長男:インフルエンザで出席停止中

次男:リンパ節炎で入院中(24時間親付き添い)

 

ニヤニヤ

 

どうなることやら…と不安になっていましたが

とりあえず仕事と並行して2日間を終えられてます。

 

何はともあれ、テレワークと同僚の理解というのが大きいですニコニコ

 

この2日間はテレワークに本当に救われました。

 

あとは、夫が3日連続で病院に寝泊まりしてくれるのは本当にありがたい!

私は寝泊まり1日目で本当に疲労困憊しちゃって、環境にも慣れるのが大変で、発狂してましたから…

 

明日は1週間ぶりに会社に出勤。

夜は病院に寝泊まりです。

疲れるのは明白でしょう。

 

でもやるしかありません絶望

 

次男の心細さを思ったら、病院に置いてけぼりはできないのですネガティブ

がんばれ、自分。