2024/01/06☆スポッチャ | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

土曜日。

夫に1人時間を提供し、私たち3人はどこか行こう!ってなり、お台場のスポッチャに行ってきましたひらめき飛び出すハート




3人で出かけるのはいつぶりだ…?!

有明のチームラボ行った時かなおねがい


東京テレポート到着。


三連休初日なのに、この閑散感知らんぷり

お台場も一時期に比べたらだいぶ廃れてしまったなぁ…

建物も劣化が目立つもんね。


長男の希望でスポッチャ。


未就学児は1000円!親も1000円!

お財布に優しい。


次男も私はもっぱらキッズゾーンで遊びまくりました。


お兄は以前来ていて勝手が分かっているので、好き放題ゲームで遊んで大喜びでした。


ランチは🍕ピザ


夕飯は新宿まで出て、高島屋で牛タン食べて贅沢しました目がハートびっくりマーク


牛タンおかわりまでして、長男楽しそうでよかった。

次男もキッズプレート全部食べた歩く


3人で遊びに行くのは少し不安だったけど、なんとかなりましたうさぎのぬいぐるみ

よかった、よかったスター