昨日 | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。


久しぶりに伊勢丹会館のチャンパーでランチ。

もう1人で何回来てるだろう…ってくらい来てる。

お腹いっぱいで少し残しちゃった知らんぷり


伊勢丹ACCAでカチューシャ買ってみた!

高いだけあってか、あたまが痛くならない気がする!



ルミネも色々みたけど、欲しいバッグと靴は見つからず知らんぷり


もう少しでなくなるであろう、頭皮美容液、新しいのを買ってみた。


無駄にosajiのペガサスという色を買った。

オーロラみたいな色が🩵🩷かわいい😍


2024年、これをメインに使ってみようかな?という気になる。


さ、頑張るかね。

今日から仕事始め。