2023年お盆☆東北帰省③〜牧場に遊びに行く〜 | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

 

②からの続きウインク

 

 

 

(私の)帰省2日目は、家族で牧場に行きました牛羊

 

image

 

image

子どもが生まれてからは、この牧場に遊びに行くのが恒例になっていますウインク

前回来たのは確か2017年頃。ちょうど長男が今の次男くらいのときでした!

image

真夏の牧場は暑すぎる爆笑

ソフトクリームすぐ溶けるので、買ったらすぐ食べソフトクリーム

 

image

牧場には動物たくさん^^

がちゃがちゃでエサが売っています。

 

image

長男はヤギにエサ全部奪われて焦ってた(笑)てへぺろ

 

image

次男も恐る恐るヤギにエサやり飛び出すハート

 

image

私(中央)は集団に襲われました驚き

エサ持ってるとめちゃ近寄ってくるw

 

image

ウサギさんもいますうさぎ

 

image

長男は乗馬体験馬

昔来た時は、パパと一緒に乗って、嫌でギャン泣きしていましたが、今回は一人で乗馬馬

成長しましたガーベラ

 

image

豚さんにエサもあげられます豚

 

お盆過ぎだったので、めちゃくちゃ牧場も空いていてよかったです!

ただ!

暑かった宇宙人くん 真夏の屋外は熱中症注意アセアセ

 

 

その後、自宅に戻り・・・

image

次男はじいじとお絵描きタイム。(似顔絵がジワジワくるw)

 

しっかりお昼寝もして~

image

夕方はお庭でスイカ割ひまわり

image

花火花火

 

実は、今回の帰省で、地元の大きな花火大会に行く予定で、観覧席も予約してくれていたのですが、台風の影響で中止になってしまったの~えーん

でも庭で手持ち花火ができて、よかったです。

東京の自宅じゃ絶対にできないので、田舎に実家があるって、本当にありがたいです笑