【読書録】Outlook完全ガイドブック | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟のママ。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

image

 

 

 

仕事効率を上げたく手にとった本。仕事上、Outlookとの付き合いは必須。約10年間自己流で使いこなしてきたOutlookでもっといい使い方はないかな?という逆引き辞典の発想で読んでみた。


結果・・・収穫は片手で収まるほどだった。ほとんどわかっていることの内容が多かったので、かなりの初心者向きの内容になっている。やはりOutlook活用は自己流開拓していくしかないのかな。