無理せずやりたいな。 | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟のママ。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

自分のブログ離れが激しいですショボーン

記録することが大好きで、本当は自分が吸収したこと全部書きたいと思ってる。


でも自分の使える時間は限られているわけで…ガーン


ちゃんと書こうとすればするほど、時間をしっかり取ろうとしちゃって結局書けずじまいなのです。


どうすればそこにストレス感じずにやっていけるかな…



小まめに吐き出せばいいのかな?


そんな風にも思いましたにっこり



だから書ける時に小出しにします(笑)


 


先日1人時間をもらった日に、ずっと気になってたお店でネイルしてきましたラブ


【NAISINK】というお店です。

数年前から知っていたけど、結局手に取ることなくここまで来てしまいました💦


何せ、マニキュアなのに速乾性が素晴らしいと聞いていたんだよねひらめき飛び出すハート


しかもジェルじゃないからサロンでやってもらっても安い目がハート


2色で染めてもらって3000円程度でしたひらめき


帰り道にバッグに爪引っかけたりして若干ネイルがヨレた部分もあったけど概ね満足ニコニコ

3時間程度でかなり固まりましたびっくりマーク


今は子育てでネイルを楽しむ状況だから、

めちゃくちゃ短いミニミニネイルなんだけど、それでも少しカラーが入るだけでテンション上がりますねニコニコ


これをきっかけに少しだけ爪伸ばして形よくしたいなスター