11月20日(日)☆思ったより良かった! | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

*時系列バラバラ…気まぐれ更新*



今日は思ったことをつらつら書くブログ。


朝から天気はあまり良く無い。

昨日は土曜参観終わってから、羽目を外して赤のスパークリングを飲んで、その後に米焼酎を昼間から飲んでしまったばっかりに、かなりその後頭痛くて辛かった。


疲れも相まって、機嫌悪く過ごしてしまったよネガティブ


昨日は結構外で過ごすことが多かったので、今日はひたすら家。


午後から、物件2件目見てきました。


正直、1件目の印象が良くなかったから

あまり期待はせず見た。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


が、思った以上にしっくりきた!


綺麗さは◎


難点は下の階があること


小学校から離れること


キッチン激狭


これくらいかな。



なかなかこの辺ファミリー層のマンション少ないか、貴重な物件だな…


ほんでもって、マンションは売れるのか?売れないのか?


私は売れないと見ているが…………