5月31日(火)☆梅酒づくりや実家帰省とか… | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟のママ。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

今日は夫が出勤。

珍しく8時台に出ていったので、久しぶりに次男に離乳食朝からあげました。

やはり次男の離乳食(朝食)は時間がかかる…ちょっと不満

 

そのあと、今日は二の腕痩せに効くらしい、リンパマッサージして、ヨガやって、掃除して、家事して煽り

あっという間にお昼前アセアセ

 

今日は絶対梅酒を仕込もうと思い、実行に移せましたラブラブ

うまく漬けれるかな?ロックグラス

今から出来上がりが楽しみラブ

 

今日はふと、来週何しようかな〜と考えていて、弾丸で私の実家に遊びに帰るのはどうかと閃いた爆笑キラキラ

きっと、まだコロナが落ち着かないから帰ってこない方がいいんじゃない?って言われるんじゃないかなと思って、半ば諦めていたけど、

夕方、『いいよー』って返事きたキラキラキラキラキラキラ

 

実家にも泊まって良いらしい!!

 

なんと2019年夏ぶりの帰省よダッシュ

実家が恋しいラブラブラブ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

夫は仕事を早く切り上げてきてくれて、

急に帰ってきたのは15時前おねがい

 

お土産にグラホのプリン買ってきてくれましたてへぺろ

 

めちゃくちゃ濃厚ラブ

ありがとう、夫よ飛び出すハート

 

長男が帰ってきて、すぐにオンライン英会話。

頑張って伝えたいことを拙い英語で話しかけてちて、すごいなぁって思いましたニコニコ

 

 

夕飯はメインが鰤の照り焼きうお座

あとは、ヤングコーンをトースターで焼きましたクローバー

 

髭根はおひたしにOK

 

なかなか好評な夕飯でしたバイバイ