その後の正統派月見草&#子育て中の不安 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~ラブラブグリーンハーツラブラブ

しつこく、我が家の月見草です。イヒ

 

 

 

7月7日の朝8時。白とピンクが残っていました。音譜

左の白い方                    

右の薄~いピンク

 

 

 

 

次の日。また二つ残っていました。ラブラブ

薄~いピンク

 

 

 

7月9日の朝7時、まだ真っ白でした。

 

 

 

その後も知らないうちに咲いていたりしていましたが、こちらは昨日の朝8時ごろ。

今年は、たくさん楽しませてくれました。ラブ

 

 

子育て中の不安

 

     ずいぶん昔の話ですが、最初の子の時は不安だらけでした。

     姉に電話したり。でも遠くの親戚より近くの他人ですね。

    ちょっとしたアドバイスで安心して、ずいぶんお世話になりました。

     経験者は頼りになります。たくさん相談しましょう。

 

 

    ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する