オニグルミと梅の木のウグイス&#増税について思うこと | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

 

こんばんは~グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

平井川下流からデス

 

 

         オニグルミの木で啼いていたウグイスが、出てきてくれました。

 

 

啼いてま~す。

 

 

 

音符

 

 

オニグルミ

 

 

 

 

別の場所。近くの梅の木をちょこまかして啼いていました。

見えてるんだけどなかなか写せませんでした~うーんあせる

 

               続きます。

増税について思うこと

            もう、これ以上の増税はやめて~

            消費税もなくなってほしい。

            小池さんは、だいぶ無駄遣いしてたようで

            資金はあるんでしょうから。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


    ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。スイカパフェ