アナベル、ネムノキ、ウグイス&今日はなしの日 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

。*†*..ようこそ~..。*†*。】(*´I`*)

 

    きょうは、一番の暑さだそうで外に出ると

   「暑い~」って言葉が出てしまいますね。生ビールスイカ

 


近くの平井川から

 

 

                 アナベルが真っ白キラキラ

 

 

 

 

                  ネムノキ~ラブラブ

 

 

 

 

 

       このあたりでウグイスがよく啼いていましたが、やっと写せました。

        暗いけど・・・汗

 

 

 

 

ちょっと移動~

         「ケッチョ、ケッチョ」って啼いていました。

          まだ若なのか、生え変わり中なのか・・・うーん

       6月24日撮影。近くの平井川からはこれでおしまいです。<(_ _)>

 

 

      全部ではないのですが、都知事選の選挙ポスターが貼ってありました。

      一夫多妻制にするとか、知事になったら大麻を植えるのを許可するとか

      変なのが多い。えー?

       

 

        今年初の梨はもう食べた? 

         アメリカ産の小粒な洋ナシは食べました。

         皮ごと食べるのですが、おいしいの。

            ▼本日限定!ブログスタンプ

            あなたもスタンプをGETしよう