湿地から(ガビチョウ、ツバメ、キセキレイ)&今日はソフトクリームの日 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

(●´∀`)ノ*【】*【】*【】*【】*【】*

 

湿地から続きデス

      

          休憩していたら、近くにガビチョウがとまりました。

 

 

 

 

         ツバメが何度も田んぼに来ていましたが、地面に。

                   ボケボケあせる

 

 

 

                カルガモが2羽

 

 

 

           遠くてよくわからなかったのですが

                 キセキレイでした~

       ホトトギス、ウグイス、カケスも啼いていましたが

       なかなか写せません。ぶー

        湿地からのお届けは、これでおしまいです。ぼけー

 

      また食べたいソフトクリーム教えて!

         高尾山のソフトクリーム。

         ゴマとか好みのものをパラパラするのですが

         歩いた後は、よけいに美味しく感じるのでしょうね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう