モナルダ、キジ&#好きだった人 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~ラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

畑で咲いていたモナルダ

 

 

 

 

 

 

キジが遠くにいました。ヒナはまだかな~

トウモロコシ畑を背景に。

 

好きだった人

          ジュリ~。初恋だったかも。ラブラブ

          でもだいぶ変身してしまって・・・ダウン

          だけど、やはり太ると声量が増すのか

         歌声は昔と比べると、ずっと深みがあるようです。

           ジュリーは写真写りがいいんですな。

           結構近くで見たけど、オーラはなかったっす。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

     ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。ニコニコ