カワウ、カモ、カワセミの若&#いま気になってること | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~グリーンハーツイエローハーツブルーハーツ   

 

 

オオヨシキリの続きデス

 

 

カワウカルガモを写していたら・・・

 

 

ちょうどカワセミの若が飛んできてとまりました。ラッキ―音譜

 

 

 

 

パタパタダッシュ

ちょっとだけ移動。

 

この草の向こう側に移動しちゃいました。

                  続きます。

 

いま気になってること

 

                年のせいか、血圧が高め。

       朝バナナは高血圧や、高血糖に効果があるんだそうな。

       それだけでなく、おなかが緩い人にもいいとか。バナナ

       便秘気味の人は、リンゴね。リンゴ

          でも、果物をあまり食べなくなってる。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

    ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。照れ