米軍機、キジ、ツバメの雛&今日はUFOの日 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

ヾ(´ I `*)o<【:・゚ようこそ~.。.:・゚

 

 

セッカの続きデス

 

                 米軍機が通過

                 すぐ、もう一機

 

 

              帰る途中、キジ発見ビックリマーク

                 廻りこんでカメラ

 

 

 

           ホロ打ちするかな?と思ったけど

 

    しないで行っちゃいました。この頃あまり「ケンケン!」が聞こえません。

 

 

          また、向かいの道路のツバメ ↓親かな

                 5羽いました~

 

       これで6月16日の撮影分はおしまいです。

    長くなりましたが、おつきあいいただきましてありがとうございました。飛び出すハート

 

おまけ

        暑い日のニャンズ。ここひえ稼働中

        すぐいなくなっちゃうんですけどね。

         きょうは、昼前からエアコンをつけています。

 

 

 

      宇宙人はいると思う?

       はい。宇宙は広いですから。

           ▼本日限定!ブログスタンプ

           あなたもスタンプをGETしよう