白バイ隊、セッカ&#だれかに教えたいこと | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~ブルーハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

秋川流域の少し上流からデス

 

        白バイ隊の方々   (6月12日撮影)

白バイが待っています。

 

 

スタンバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッカ

 

 

草に潜りました。いつも写してる場所の手前です。

 

だれかに教えたいこと

    今朝のテレビでやってたんだけど、玉ねぎは皮つきのまま冷凍。

    切るとき涙が出ないし、早く玉ねぎ色にソテーできる。

     トマトは洗わずに冷凍。

     水に1分だったか漬けると、皮がするりとむける。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。ニコニコ