ホタルブクロ、ガビチョウ&周りを気にせず続けてる事 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~ラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

すぐ近くの平井川の続きデス

 

ホタルブクロがたくさんあったので写していたら・・・

 

 

すぐ向かいに、何かを咥えたガビチョウがとまりました。ビックリマーク

ちょっと移動 DASH!

 

 

行っちゃいました。

 

 

ホタルブクロの撮影、続行

 

下からのぞいて写してみました。

 

                   続きます。

 

周りを気にせず続けてる事

デジカメ散策ですね。

週3回ぐらい出かけていますが、

いつも「またか」って感じですが

家にいると、旦那は少しうれしそうな感じ。にやり

人の話なんか聞かないくせに、いないと寂しいんですな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

      ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。照れ