小峰公園から(蝶が2頭、コアジサイ)&#好きな声優さん | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~グリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

 

 

小峰公園から続きデス

 

 

      ヒメウラナミジャノメ?が追いかけっこしてた。

わかりにくいですけど~

1頭、下に降りて、もう1頭は飛んでいきました。

 

コアジサイが咲いてる頃かと行ってみたのですが

まだ全体的には早かったようです。でも、撮りまくってきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

                   続きます。

 

好きな声優さん

       ナポレオンソロのイリヤ(知ってる方少ないでしょうね)の

       野沢那智さんと

       マリリンモンローと、あられちゃんの山吹先生

       の吹き替えをなさってた向井真理子さんの声が好きでした。ラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

    ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。ニコニコ