山野草展から(その3)斑入り姫ウツギ他&#初めて買ったCD | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~ラブラブイエローハーツブルーハーツ 

  なぜか予約時間の設定を間違えて投稿してしまいました・・・あせる

またかい。って。 

 

 

山野草展の続きデス

 

 

 

サクラマンテマ

 

 

 

桃花ジュウニヒトエ

 

 

ミヤマキンポウゲ

 

 

斑入姫ウツギ

 

 

 

白花ラショウモンカズラ

 

 

 

桃花ラショウモンカズラ

 

 

黄花ホウチャクソウ

 

 

 

コオズエビネ

 

 

ムレスズメ

 

 

 

ツルハナシノブ

 

 

追加のオダマキ

 

これで4月20日撮影分はおしまいです。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

初めて買ったCD

 

 

         昔なのでCDではなく、レコードですね。

        学生時代に郵便局で数日バイトをして買ったのが

        ザ・タイガースのライブのLPでした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おまけ

 

 

気温が低い日のモカにゃん 

             気温が高い日のモカにゃん

          久しぶりに寝床に来てたミー太郎。起きちゃった。

            「そろそろ起きるかニャ」」

 

 

 

ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。照れ