アマサギ続き、アオサギ2羽、カワセミ | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

星星またまた、こんばんは~

   本日の最終便です。やや欠け月

 

 

アマサギの続きデス

 

             後ろの方へ廻りこみました~

           アマサギ         アオサギ2羽

 

               カラーが咲いてた場所 ↓

 

 

 

 

 

↑暫くのんびりしていたので、近くの川へ。カワセミが来ました。

 

            動きがないので、また田んぼへ移動しました~自転車

                            続きます。

 

※訂正です。

   前の記事でF16が飛んでいたとアップしましたが、F22ではないかと

   Koh-様からご教示いただきました。ありがとうございます。

   失礼いたしました。

 

 

      きょうは、どんな一日でしたか?ニコニコ

 

 

             では、またデス~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい